安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

しょうがなく住めば都

またもやギガがなくなりそうなので、その前に書かなくっちゃ!

明日から自粛解除だけど、移動中の火星が4ハウスに来たのでステイホームじゃん。

さっきICにコンジャクトしたばかり。

今月の月回帰でも月がICにジャスト。

今日も月は4ハウス。

目に見えるとこで言うと私の場合、部屋かな。

目に見えないことだと理想郷かな。

前から言ってるように自分のおうち欲しいよ~

魚座海王星いるけどさ、これって引き寄せじゃない?

56歳になるとだれでもトラインになるでしょ。

私の配置だと世捨て人のよう。

終わり頃なので身投げ丸投げが肝心だね。

そのためには火星で浄化しとかないと!

今の部屋にいるの嫌だけど居座らないとね。

水星が魚座にいたときの夢は未来もここに住んでたよ。(ガッカリ)

その時の私は外国人だったのできっと生まれ変わってゲージツ家とインチキ占い師に

なってたりしてね。

あなたの魚座はどこかな?

そこは可能性を模索中だけど双子座あるとコンフュージョン

海王星の使い方次第だね。