安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

内なる声につながった。

足まで痺れてきたのは6月22日夏至のときからでその日から

海王星が逆行した。魚座は足先を現すけど特に右足の足先に

痺れが出始めた。左にも来るけど。

この海王星は射手座の木星と90度だから今までよく歩き回ったな。

薬が増えた人も多いのでは?

なのに海王星が逆行した途端、歩きにくくなって家に居る羽目になった。

私のホロスコープでは魚座が家を現すところにあるからかな。

気軽に出歩いて気分転換しないで、家にいて自分自身と向き合えと

星に言われているのかな?

それから2ヶ月経ったけど、内なる声を聴くために症状が教えてくれたんだね。

私に必要なのは薬物治療ではなく、転地療養だと思う。

気分転換でなく人生の転換だ。

だってトランジットの冥王星と太陽は90度だし。

私、ないないづくしのパラサイト激痛ニートだけど独立して再出発したい。