安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

シャカパンツリー

f:id:more-better:20200519130651j:plain

着古したシャカパンの膝裏部分のシワが木の幹に見えたので、こんなの作ったよ。

緑のネットはオクラが入ってたもの。

あとはいつものようにゴミ同然のもの。

今日も0円で出来ました!

私、今の暮らしもう飽きちゃった。

私のホロスコープは2年ぐらいかけて大転換期になってる。

自分の家ならいろいろ変えれるけど、ここじゃなあ・・・

けどここで出来ること探さないと!

最後に残った活動って占星術と工作なんだよね。

ハギレがいっぱいあってさ。何作ろう?

今年の太陽回帰図を見ると趣味を確立だから確実に決めないとなあ。

一人で部屋で出来ること。

工作かな?

占星術の場合は一人で好き勝手に読むだね。

私の水星はトランスサタニアンの中でしか使えないから、このブログを読む人は

マニアック?私がする星読みはプロの鑑定士と違うな。

仕事にしてるのなら十分、物質的じゃん。

しかも月も絡んでるので私自身が霊的な生活をおくってるよ。

いつも見えない人とお話してるけど。

これを霊会話って言うんだ。

知りたくないんだけど、人の意識レベルわかります。

何が働いてないかわかる。

土星意識にどっぷりはまってる人はコロナの影響あると思う。