安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ウミヘビじゃなくてゴミヘビ

f:id:more-better:20200725144729j:plain

今回は余りぎれ使ったよ。目玉も100均の。

中身は古着の袖。タグ付けて毒母が使っていた40年以上前のドライフラワーのパーツ

付けて分解したビーズ、スパンコール付けたよ~

服作ると縦長にきれ残るじゃない。

だから蛇にした。

ヨコシマだったらもっと蛇っぽくなってたのにな。

今日はほんとに蒸し暑い。

毒母はダウンして寝てるよ。

私のこと悪口言い続けたからじゃない?

それともまた「こうなったのはあんたのせい。」と言うのかね。

自分で自分を悪くさせてると思うけど。

言葉に注意。

自分も聞いてるんだから。

言ってきたらカウンターパンチ。

言ってこなくなったら許すけど。

油断禁物。

すぐつけあがるんだから。

しゃべるとすぐ有頂天。

得意げになって被害者意識。

身内の殺人が多いのはこーゆーところからくると思うよ。

1カ月分の食費、3週間で使った。

あと1週間どうしよう・・・

雨だし、やること出てこない。