安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ぱちくり

f:id:more-better:20200722184353j:plain

前回の第2弾。玉ねぎの袋に厚紙入れて紙袋の取っ手付けて引き出物の紐やゴム紐

付けてチョコのプラ容器に輪ゴム巻いてあとは残りもの貼って出来上がり~

創作するはずが散歩になった。

前はお山を6周してたけど今は1周だけ。足痛いから。

この間久しぶりに体重測定したら骨と筋肉が減ってたから歩かないと!

1周でも歩くとそのあとリラックスするよ。

汗もかいておかないと暑さに弱くなりそうだし。

毒母のようにいつも守りの姿勢でいると人格狭くなる。

自ら進んで打ち勝たないとね。

月と火星のこと。

多分、毒母は蟹座の月と火星が合い。

幼少期、軍人さんと暮らしていたそうな。

この間、亡くなった人は月と冥王星がスクエアじゃない?

月で開運ってどうかな???

手作りマスクもどうよ???

全惑星つながったほうがいいと思うし、

ファッション性、通気性より機能性、密閉性かな私は。

暑いけど難しいけど。

挑戦するのは火星でしょ。免疫力も。

地と水の中の火だから燃えにくいかな。

お手軽安価な食べ物の取り過ぎに気を付けよう。

今日から太陽は獅子座。

毒母はピザ買ってたな。

双子座も獅子座も山羊座からみると150度。

山羊座魚座と連携。

どうしても海王星使わないと!

牡牛座がどこ掘るか?

ここでも魚座使える。

柔軟宮すぎると二転三転して中々決まらない。

世の中、滑稽に見える。

占星術知ってたらどうだっただろう・・・

なんか誰かいるよねえ。

今、必要な人が。