安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

食品置き場

f:id:more-better:20210624140321j:plain

机の下に置くので前だけ装飾。

切り口は100均のアクリル毛糸とストローで隠して。

食品入れたら中は見えないし。

野菜は入れないよ。

新玉ねぎのロゴがかわいかったので貼ったの。

ちょっとぼやけてるけどね。

相変わらず映えない写真だけど。

私、ついにスマホデビュー。

Windowsの更新と覚えることがいっぱいで毎日テクノストレスに。

激痛で新しいことやるのすごい大変で。

新しい携帯でまだ写真撮ったことない。

いつかクラブハウス?とかやってみたいな。

双子座の水星がピーク度数ぐらいで逆行したから

神経疲れの人多いんじゃない?

あの知事もそうなのかなあ・・・

シニア世代の人たちもスマホ猛勉強してるよ。

パソコンもドライバーの更新とかわからなくて。

ずっと何回も説明読んで。

神経発作にテクノストレスで心が安まらない。

ガラケーで撮ったのまだあるからまた映えない写真アップするよ~

大事なのは物じゃない。

思いだよ。

SDGsの12番。

つくる責任 つかう責任