安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

袖口でお魚

f:id:more-better:20200503151235j:plain

ガラケーで撮った映えしない暗い写真だけど、今日も観客いなくて激痛で死にそうだけど発信し続けてみます。

今日も全部ゴミで作ってるよ。

目はチョコが入ってたでしょ。その中に荷造り紐を丸めて入れて。

袖口の中にはエアパッキン詰めて。

ネットはフルーツのでしょ。

後はテキトーにゴミをあしらって、出来上がり。

今日も材料費0円です。

最近、ますます食材が値上がりしてるよ。

安かったドラッグストアも一番近いスーパーと同じぐらいになったので

そこで1日おきに大袋で買うようにしてるけど。

テイクアウトなんてできないって。

自炊のほうが安いもん。

毒母は中食、多いよ。よくお弁当500円で買うなあ・・・

半分は白米じゃん。

痛みがひどすぎてあまり動いてないから食べ過ぎなくていいけど。

今日は豆腐サラダと鶏胸肉味噌炒めだよ。

毎日2品を3分割にして食べてるよ。

カーボカウント、ノートにつけてるし。

食費も買い物後、計算してるけどさ、予算オーバー。

炭水化物を中心にしないで1ヶ月2万円でやりたいんだけどな~

消費税なかったら出来そうだけど。

明日は買い物行く日。

ゆるカーボクリーン食も6年目。

まだ使ってない技あるはず。

やりくり創意工夫、誰も見ないブログも頑張ります!