安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

デジタルストレス

f:id:more-better:20210630181134j:plain

またもや写真ぼやけてるけど、このままいきます。

リサイクルショップで100円で買った外国のメンズシャツ。

袖カットして100均のフリースヤーンでくるんだだけ。

だけなんだけど、細かったから時間かかったよ。手縫いだし。

スマホはわからないことばかりだし、パソコンは有料サポート受けて

ドライバーの更新はできたけど、私の今のネット環境では最新のアップデート

できない。足にトゲが刺さったみたいな感じで魚の目かと思って皮膚科に

行ったら整形外科でしょと言われ見てもらったら何もないよとのこと。

チクチクするというのは神経からでしょと言われた。

医療費とデジタルにお金がかかって大変!

スマホ教室は雨だと歩いて行くと片道30分ぐらい。

足も痛いし私の住んでいるところ感染注意報2段階アップしてるから

行かない方がいいかも。

3回遠隔サポート受けたけど。お金払ってるから利用したほうがいいよね。

中毒にはならないな。

使うとストレスなんだもん。

パソコンとスマホとコロナ情報でグッタリ。

病院行ったら混んでて。

電話の音声案内も疲れて。

すごい神経に負担が!

最低限できればいいかな。

これが水瓶座土星か。

マイペースで頑張ります。

これは牡牛座だな。

じゃ。