安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

天体の愚痴

f:id:more-better:20200715182705j:plain

 前、作ったの。古くなったTシャツにスカートとリボンとチロリアンテープを

はっつけて裏から画鋲で留めただけ~

前回のブログで殺意沸いてきたんだけどそれは感情だけ私の場合。

けどニュース見てたら刃物で殺人増えてない?

冥王星が天秤座だとどうかな?

裁判も多くない?

エンタメを獅子座とすると山羊座冥王星魚座海王星でヨッドになるから

調整必要だよね。

山羊座冥王星の隣には木星もあるからお空の水蒸気も爆発的に増えるのかな?

理想や夢が広がりそうだけどなし崩しにもなるよね。

双子座効いてると金銭、恋愛スキャンダル?

乙女座冥王星でも犯罪者になるのかあ・・・

天気予報を見るように毎日ホロスコープ見たほうがいいよね。

意識上に上がってこなくても誰でもトランスサタ二アンの影響受けてると思うけど。

人との距離感も天王星意識のことでしょ。

イレギュラーなコメンテーターに多いよね。

意識の本質つかまないと!

アクリル板とかじゃなくてさ。

移住はいいね。

冥王星はリフォームだから壊れないと。

海王星サーチエンジン

天王星はGo to 未来。

今日は月が牡牛座。

近場でいつもと違ったとこ行って楽しみたい家族や仲間で。

けど先ほどのレジャー、エンタメは調整中。

私は出生図がトランスサタニアンヨッドなので毎度のことだ。

底辺は目に見えない。

けど意図はわかるよ。

ステイホームすればいいんでしょ?

痛み減らしてよ。

もうっ!