安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

洗剤の箱

f:id:more-better:20190919183431j:plain

写真暗いけど私も暗いです。

洗剤の箱にゴミをはっつけました。

なーんか私おかしいの。

体もすごい激痛だけど今日は頑張って3ヶ月ぶりにお山をのんびり

一周だけ登りました。やっぱり足痛い。

なんか心がね、おかしいの。ソワソワするっていうか・・・

何も浮かばないっていうか、小休止なのか、リセットされて

スタート地点に戻った感じ。

次のフェーズに行くためにどうでもよくなったのかな?

空になったのにまだ具体的な案が出てこない。

だから焦ったり不安になったりするのかな?

これから大きく変わりそうな気がするけど。

ところでこのブログ、ホントに公開されてる?

見てるの私だけでしょ。