安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

空白状態

内面の探求はスムーズで後は感情の浄化と覚悟だな。

ネガティブな感情もアップサイクルしてから手放さないともったいない。

2回ある蟹座の新月までこのネガティブな感情で一人相撲してみよう。

1回目は夏至で2回目は蟹座の出口じゃん。

けどいい加減飽きてきたから次に行きたいんだけど行き先がノーアイデアだ。

ほんと今、何も思い浮かばない。

体も激痛すぎてミシン出すのが億劫。

工作の材料も今はない。

お金もないし・・・

先月は食費がオーバーして今もお腹空いてるよ。

なんの社会保障もないところでの覚悟ってバカにならないと!

先のこと考えると不安がってなるじゃない。

けどその先は海王星が鍵を握ってるので海王星サイクルで生きないと!

だからバカにならないとやってられない。

そのための浄化であり覚悟だよ。

一般社会超えてるんだから。もうっ!私。

今日は蒸し暑い。

サラサラした服欲しいけどお金いるじゃんか。

やっぱりミシンいるべ?

はぁ~激痛なのに・・・

いつやろう?