安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

シュミレーション

食費を1日500円ではちと難しいなあ。

ゆるカーボでクリーン食にしているので炭水化物がメインにできないし。

これからのシュミレーションとして、冷蔵庫もワンドアかもしれないから

冷凍しないし、ガスも一口だけ使うようにしている。

部屋も狭いかもしれないから買い置きもしないしな。

ノープーの日も作るようにしたら髪もまとまりよくなった。

増税前に買いだめする物をやめることが一生の節約になると思う。

そのためには習慣を見直さないとね。

毒母の分まで食事を作らなくなってから毒母はまた買い食いの女王になった。

24時間フリーなのに何のために台所までリフォームしたのだろう?

彼女はグルタミン酸中毒と果糖依存症だと思う。

だから脳が壊れたんだ。

そして寝てばっか。

こうやって食品会社は味覚を狂わせ脳を壊し依存させ、

ただの消費生活者を増やすことが目的なのだな。

テレビやラジオも食べ物の話ばかりじゃん。

そんなマーケットに洗脳された生き方してる人に(毒母のこと)

今まで散々偉そうに私に言ってさ。

毒母の食べた残骸(ゴミや強烈な化学調味料の臭いなど)

見たくないからやっぱり一人暮らししたい。

自分の思想にあった暮らしができればいいな。

ソローのような心持ちでターシャのような暮らし。

小屋とガーデニングには興味ないけどさ、

アトリエ、サロン、ラボがある家がいいな。

サラリーマンはあくまでもフリだ。

今日はポイント5倍で増税前だからドラッグストア行ったけど

何も買わなかった。