安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

体に異変

歯の詰め物取れた。あさって病院行く。

明日は子宮がんの検査の結果を聞きに行く。

性器と肛門が痛くて・・・

痛いとき神経痛もひどくなって発作が起きる。

死にそうになる。

それでも普段通りやってるけど倒れそうになる。

去年もそうだったな。

もう少し様子見て病院に行こうかな。

体が痛いところだらけでもう死にたいよ。

自殺、他殺、刃物、火事、爆発、裁判 多いよね。

住居失うとか仕事なくなるとかも。

それが私には痛みとして出てるんだな。

病院行くと出費が!

とりあえず婦人科行って歯科行って

お尻は様子見て。痔か?

またのおできはこの間治ってると言ったけどまだ痛い。

発作は近くに病院ないからいつもの整形外科?

これも様子見て。

朝から眠くなる薬飲んでるけど。

火星と冥王星の仕業か?

1個作品出来たけど、今日は遺書のつもりで書いた。

検査結果聞くとき怖いよねえ。

子宮の入り口?はオーケーだったけど。

明日は奥ね。

ギガも足りない。

どうやって自殺すれば・・・