安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

CDで目玉

f:id:more-better:20201119150931j:plain

どこかの会社の紐見本帳の台紙にCD貼って

手提げ紙袋の紐と引き出物の紐と100均のアクリル毛糸貼って

スパンコールとビーズ貼って出来上がり~

紐づくしになった。

毛糸以外は全部ゴミ。

まだ同じ材料があるのでしばらく目玉シリーズにするよ。

今日も毎日もれなく激痛。

テンションかかりすぎるから朝から眠くなる薬飲んでる。

激痛なのと毒母の家に住んでるからリラックスできない。

ここに来て6年の超節約暮らしももう飽きた。

たまには外食もしたいけど近所に行きたいところないしお金もない。

壊れたもの、古くなったもの買い換えたいけどお金がない。

CDプレーヤー壊れて悲しい・・・

創作する材料も買えないし。

だからゴミ。

痛みもひどくて足も痛いから散歩もできない。

毒母と話さないとほんとラクぅ。

パラサイトしてる私だけど、ここだけで言うよ。

早く死んで欲しい。

私が外行かないから毒母は濃厚接触者にならないなんて!

悲劇なのか神の配慮なのか・・・

私の激痛貧乏暮らし見て面白いか?

何か感じること思うことあるならトランスサタニアンか

共感できるならライトワーカーじゃないの?