安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ゴールまでロングディスタンス

f:id:more-better:20200703151948j:plain

前、作ったのアップしときます。ヤフーから移行しなかったので。

毒母が離婚する前、私がジュニアのときのダイニングの椅子。

座面がすり切れてるのでトレーナーでかぶせた。

裏から画鋲で留めてある。

このトレーナーの店、今はない。

30年前のアルタ好きだったのに。

昨日はお風呂で勃発。

毒母に怒り沸いてきて叫んでたら毒母がドア越しに来て追いやったけど。

暴言ぐらい吐かせろ!

土星山羊座に入ったからかまた外壁直してる。

毒母の月って蟹座の26度な気がする。

何も開発せず同じ受け身の繰り返しだから。

40年以上前から冷凍餃子食べてるし。

ほんとワンパターン。

月は自覚ないから本人は気付かない。

月でラッキーポイントって違うと思うな。

月にまで定着させるだよ。全天体を。

人格が月だけってやばくない?

主婦っていう生き方もそう。

役割でしょ。

時間限定だよ。

会社員もそう。

私の土星なんて外惑星の中でしか働けないんだから。

天王星周期だよ。

人生、1巡のみ。

21歳・42歳・63歳・84歳

春夏秋冬。

外惑星は体壊れるし、社会保障ないからね。

自分捨てて宇宙に丸投げ~でしょ。

自我捨てるって度胸いるよ。

だから事故にあって障がい者になったんだから。

その1年前ぐらいから夢で予言してたけど。

夢のメモ帳に手が不自由。古代人のときって書いた。

両上下肢機能障害だもん。今。

古代の福祉は今よりも進んでた。

魚座海王星って感じで。

誰も排除しないんだ。

愛がある。

毒母の自己愛じゃない。

慈愛だ。