安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

自信と確信あり

やっぱり私、スタピだよ。

だからこんなに痛いんだ。

慢性激痛のせいで脳も変性しちゃったもん。

占星術はスタピになるためのツールだったんだ。

食事を変えたのも毒母の存在もそうだ。

私のやることなすことは全てトランスサタニアンのヨッドの底辺からだから

誰も見ない私のブログ?

海王星冥王星セクスタイルってみんな持ってるけど

目に見えないし、社会的じゃないし、スピか?

見えるところだと月と天王星でパラサイトニートなんだ私の場合。

霊的な修行をしながら暮らしてるみたいな感じ。

昔、小僧ってあだ名つけられたこともあったな。

外惑星は怖くないけどスタピの人は体壊れるし、一般的な社会上のことからも

切り離させられると思うな。

冥王星は怖いとか、海王星はなし崩すとか言う人に見てもらわない方がいいと思う。

職業は十分社会的だし。

結婚もそう。

本当の霊的な探求生活をする人は独身じゃない?

海王星冥王星の間で暮らすんだよ。私って。

いつも見えない人としゃべってるので孤独だけど忙しい。

そして社会保障もなく何もない、誰もいないところでね。