安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

困ったちゃん

f:id:more-better:20200720184931j:plain

最近、作った。ミシン出すのめんどくさくて工作ばかり。

玉ねぎのネットにクラッカーの敷き紙入れて紙袋の取っ手付けて

パンツのゴム付けてチョコのプラ容器で目作って輪ゴム巻いて

あとはハギレと紐で出来上がり~

廃品だけで作るとやったーという気持ちになる。

市場の外、出れたから。

消費じゃなく創造したから。

今さエネルギーがストレートには出しにくいのかな。

内にこもると心中とか外に向けると暴力とか。

移動するのに迷いが出そう。

結局、現場に戻って閉じ込められる。

自分の手の内にあるものをどんどん開拓するしかない。

この工作のように。

日本って職場と家庭しかないみたい。

激痛でくだらないもの作ってる私もいるよ。

ファンタジーなゲームもいいけど未来見据えて新規開拓だよ!

せっかく閉じこもるんだから。

明日から確実な成果が出ること実験開始するといいんじゃない。

私だって過去の怒り出てくるけどさ。

鼻息ブンブンは創作に使おうね。