安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

金星の使い方

赤い便が出るんだけど癌なのかな?

またもや不安神経症になってるよ。

後で整形外科行く。

来週は歯科、肛門科。

木星が順行になると医療費の出費が!

もうすぐ土星も順行になるし、冥王星も。

私、クンダリーニなのかな?

身体の調整が上手くいかないんだな。

感情はあとちょっと。

空白ができたので何か埋めないと!

ネットはギガ足りないし、テレビはつまんない。

たまにでる特売のお菓子なかった・・・残念。

ここに来てから何の楽しみもないのに。

何か楽しいことすれば脳内麻薬が出るかと。

食べる楽しみもなくなった。

なんでこんなに高いのこのスーパー。

スイーツやジャンクフードで解消するのは一時だしな・・・

何かささやかな楽しみをきっかけにして相乗効果で爆発的に発展していくというのが

いいな。長時間続く脳内麻薬。痛みが減って医療費減るとか。

そして技術が上がって未来の職業にするとかさ。

束の間の快楽じゃ依存になっちゃうよ。

だから今日私の好きなジャンク系のケーキなくて良かったんだな。

きっと神の計らいでしょ。

去年、前日具合が悪くなって障がい者の就職フェア行けなくなったのも

神のせいだ。だって手にしてた求人がコロナ感染ルートだったから。

引っ越しに気が進まなかったのもそう。

自分捨てないとトランスパーソナルしないよね。

私が、私我でなく、

神が私なんだな。

まもなく病院行ってきます。