安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

私の怒りは神の意図

歯型とった。2週間後セット。

子宮癌なかった。

まだ股痛い。

痔でなかった。

漢方薬飲んでる。

肛門痛い。

昨日から腰痛い。

自転車乗れない。歩けない。座れない。

そして発作でちゃうから結局ステイホーム。

お腹空いてるけど買いたくなるようなもの売ってない。

医療費かかったから節約しないと!

1100円カットはいつもの上手い人にやってもらえて満足。

自分で染めたしね。

土星枠で生きてる人はコロナで自粛生活6ヶ月だけど

外惑星枠で生きてる私は6年前からだよ。

何を今更って感じで。

今日は何も収穫なかったけどトランジットの月が12ハウスなので

これでいいんだと思う。

全身激痛で発作でしょ。

空腹で空虚でしょ。

お金ないし孤独でしょ。

それでもトランスサタニアンは私の味方だよ。

人間より宇宙のほうが賢い。

昨日のETV見てほんといやになった。

だから人口減らされてるんだな。

私たち何のために生まれたの?