安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

そう感じてるの私だけかな?

ウンチいつもの色に。

整形外科行ったら肛門痛くなる人もいるって。

そこは自律神経が通ってるから。

昨日も今日も毒母に対しての暴言吐いてた。

独り言だけど毒母に聞こえるようにね。

1年前のブログと同じ。

体と感情の調整が上手くいかなくてクンダリー二症候群なのかな?

暴言の内容は決意でもあるんだけど殺意もある。

毒母が死なないなら自分が死にたい。

集合意識もそうでは?

自殺でも他殺でも同じ。

先日、私が病院行くと言ったら毒母はまた自分の話ばかりしてきて

月を自我だと思ってる人とは断絶しないと!と思った。

もうこれは直らないし気が付かないし、発展もしない。

この月の問題が自殺他殺になると思うな。

月だけでやってる人は反応するだけだから

毒母は私をきっかけにして月にたまっている感情を

私に吐き出すんだ。

能動性がないので人のせい(私のせい)にする。

まさにエナジーバンパイア。

自分でエネルギー生産できないんだから。

今度言ってきたら即、封印。

奥底は殺したい。

食品高くなってるよ。

今日もお腹空いてる。6年間も。

ほんとこの生活イヤ。

今、誰もが閉じ込められて脱出したいのでは?

今日は特にそう思うんじゃないかな?

けどそのうち誰でも再出発する日が来るよ。

死ぬと再生できない。

死んでいいのは古い自分。

新しい自分になるための準備期間が火星の逆行なのかな?

 

私もこのブログを利用して月を吐き出してるんだなきっと。

結局、自分のホロスコープ読んでるんだね。私って。