安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

シヴァ神

f:id:more-better:20210109154034j:plain

前、作ったの。破壊と再生の神様。

養父のパジャマが青かったのでこうなったよ。

髪はズボン捨てるときウエストから紐とっておいたもの。

パジャマのズボンに切り刻んだパジャマのズボン詰めて整形して

頭の毛糸と白目のフエルトだけ商品。

後はラッピングのリボンと古着。

社会は破壊が進んでるけど誰もがどこかのシーンで破壊されてるはずなんだけど。

しっかり壊されると前よりパワーアップしてリニューアル。

過ぎると死んじゃう。

私なんて壊れっぱなしでいつ再生するんだろう?って感じ。

この2,3年が勝負だな。

それまでもつかな私。

スイスも変異種出てるしな。

国内で違法で頼むかな。安楽死

ホントにもう体も限界で貯金も。

毒母とここにいるのも。

あと2年待ってみるよ。

今はそれどころじゃない状況だしね。

今日は大雪で外出しなかった。

最高気温がマイナス2度だよ。部屋も。

台所も。手かじかんで切るの大変だったけど

自炊したほうが安上がり。

毒母は買ってばかり。

けどそれは人の自由。

専業主婦だった毒母はスーパーで買ってきたお惣菜ばかり

だして私は今まですごいやってきたと言うんだから。

絶対線引き。ソーシャルディスタンスだって。

二度とマウント取らせないって。

毒母が死んだらバイキング行って一人でお祝いするつもり。

いつか終わりが来るから。

さっきから牛、作り出した。

牛になるかな・・・