安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

4個目

f:id:more-better:20201205143135j:plain

また作ったの。だんだん抽象的になってきて目じゃない?

いちお、まつげあるけどさ。

今回は貼る物なくなってきたのでストロー貼ってみた。

4個も作ると飽きてきちゃって・・・

狭いスペースでも出来るので5個目作ってるけど。

何個作ろ?

家の中で毒母と出会うと気持ち悪い。

精神が腐ってる。

ホームディスタンスは絶対必要。

怒り沸いてきちゃってさ。

冬至までには浄化したいね。

やっぱり存在自体がなくならないと。

どんなこともいつか終わりが来る。

その時期はトランスサタニアンが決めるんだな。

トランスパーソナル。

自己を超えるには個を捨てないと!

そもそも全天体トランスサタニアンヨッドなので選べないよ。

自分で選ぶと最初はいいけどおじゃんになるんだから。

特に住むところはね。

自分にとって嫌な人って自分の未来の在り方を教えてくれる人だよね。

20年前、パートのおばちゃん見て今の自分ができたから。

そこやめたもん。

嫌だけど学べる。

だからもし嫌な人がいたら(実際はいないけど)

自分がある人を嫌に感じたらラッキーかもよ。

未来の自己像を牽引してるから。

嫌になる理由って理想を現わしてるもん。

理想をコツコツ実現させると常に今でしょ?

だから嘆きが多い毒母ってそれを怠ったわけ。

だから線引きしないと!

だから月だけで生きてると繰り返し反応だけになる。

月だけで生きてる母は気持ち悪いんだな。

目つきとか口の開け方とかが斜視やポカーン。

考え方の癖と目つきは連動してると思うな。

理解に限度があるときは毒母の場合そうなるよ。

私は月に全天体アスペクトがあってトランスサタニアンも通過してる。

しかも蠍座だ。

だから毒母って言うんだな私って。

今日まだ自分の中に怒りがあって沸いてきて暴言独り言言っててさ。

ここに吐き出してみました。