安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

Tシャツでかぼちゃ

f:id:more-better:20201109145928j:plain

前、作ったの。着古した捨てるようなTシャツで。

ピン止め以外は全部ゴミで目はアーモンドチョコの容器だよ。

オレンジだったからハロウィンっぽくしたんだけど。

今日もすごい激痛。

なんとか今日生きてて良かったということ3つ探してみるよ。

昨日1100円カット行ったんだけど一番下手な人にやってもらったら

まあまあよかったな。まあまあだけど。

今日髪を自分で染められたこと。

激痛でもやれたから。ほっ。

今日買い物行くとき、自分で作ったものを身につけたこと。

作っただけのときもあるから。

無理やり3つ探してみた。

ほんと些細なことだよね。

毎日毎秒激痛で誰も助けてくれないから

自分でやり遂げると安心するけど

神経に負担が。

日本に安楽死の法律できればいいのに。

一気に人口減りそう・・・