安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

ぼやき

今日も相変わらず激しい痛み。

書くことないけど書いてみるかぁ。。。

今、何も思い浮かばない。

やることなくなった。

枯渇状態。

ホロスコープにもそれが現れてるけど、しばらくするとテーマが見つかりそう。

私の太陽は地球ではなく恒星だと思う。

それはヨッドの頂点でもあり全部の惑星がそこへいってる。

そこ目指せ!みたいな。

この太陽は土星とも合いだけど太陽の方が土星の役割っぽい。

そこにトランジットの冥王星がスクエアだからかシリウスとつながってると思う。

太陽は若年期にシリウスとパランなんだけど、その時は太陽が地球だったけど

今はわかる。だって毎日考え、治療、ヒーリングしてる。

恒星とつながるとただでさえアウタープラネットピープルで孤独なのに更に孤立。

しかもトランジットの水星と金星がTスクエアでオポジションの向かう先が4ハウスの

海王星だから私、ステイホームでしょ?

だから足痛くさせて最低限の買い物だけしてリターンホーム。

昨日も今日もお誘いあったけどタイミングが合わなかったし。

工作は時々止まるから金星の領域だね。

いつもやってるのは思索。しかも空想上で。

土星のパランも見ると自分の哲学、思想を作る?

ヘリオセントリックも考慮するとそれを人に教え導く?

ジオセントリックでもそうも読めるよ。

今は9ハウスの木星期だし。

相当長い隠者だよ私。

最初のテーマ(興味)から31年経って9年前に占星術きた。

私、人間の意識の階層の研究を空想上でやってるんだけど

答え合わせは本を読む。

本を読んで知るのではなく確認のため。

一つの「やっぱりなあ」がわかるまで20年ちょっとかかるんだ。

隠者のサイクルが天王星だよ。

とにかくテーマが時々枯渇状態になるんだけど。

そうするとつまんないよーもうっ!

早く出せ~次を。

以上です。

どうせ誰も見ない私のブログ。

思いっきりマニアックになりました。