安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

風の時代というけれど

人気(にんき、ひとけ)がない、映えないこのブログ。

これ見てる数人の人ってどんな人?

ヘンタイ?ライトワーカー?

柔軟宮のグランドクロスを不安になるとか私はそうは読まないよ。

徘徊したとか看護師が派遣とかならあるでしょう。

けどまだ山羊座には土星木星あるし。

自分軸や立脚点が弱い人が読むとそうなるのでは?

ただ終わり頃にあるからこれからどうしようかな?でいいんじゃないの。

けど冥王星はまだ山羊座にあるから牡牛座の使い道が変わるのでは?

私は占星術のプロではないから自分が感じるように思うように書いてるけど。

言葉を吐き出すにはトランスサタニアンの中から書くしかない。

海王星は月と合いだしね。

どこかをピックアップして書けないじゃん。

自分のしか。

柔軟宮だけの人っていないでしょ。

感じる集合意識で書いてるかも?

殺したくはなるなあ・・・

とにかく本気でないものは淘汰されるのでは?

人でも事でも組織でも。

自分はこうなんです。を決めて出していった結果が次のネットワーク社会を作るんだ。

そこでは互助会のよう。

なので今のうちに正しく嫌われてないと!

このブログも嫌われてるんだな。(笑)

そもそも外に出てないでしょ。

インターセプトだから。

風の時代で開くか?

定期的にアップしなければ!