安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

3個目

f:id:more-better:20201202152610j:plain

また作ったよ。CDを表にしたので文字を隠すためにあるものテキトーに貼って

お花になってるリボンばらしてまつげにして

紐、あるものくっけて出来上がり~

ちょっと地味だけどまっ、いいかぁ。。。

4個目も作ってるよ。

並べたら笑えそうじゃない?

すごーい便秘でお腹ツライ・・・

漢方効かなくなった。

前と同じで性器と肛門も痛くて自転車乗れない。

満月にひどくなるみたい。

蠍優勢で射手双子自粛って感じ。

目移りしてウロチョロしてはいかん!と。

ここ数年現場で居心地が悪かったけど

少し規制緩和したでしょ?

それでもまだ不十分で折り合いつけるために

決着決心決別したと思うけど。

そのラストスパートが双子座の満月かもしれないな。

GO to しようとすると惑うよ。

次のフェイズのために野暮用を済ましておくとかいいんじゃないの。

まだそこにいるけど心の中で決めたから在り方が静かに変わって行く感じ。

「もう今までと違うのよ」みたいな。

ぶれない私。

毒母は毒母。私は私。になると毒抜けて愚母じゃないの?

私まだ捨てれるものあるな・・・

もっと諦めて開き直らないとね。

だから便出ないんだ。

スカッとするぞ~