安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

毒母は死ね!

やっぱり毒母はイヤ。

トイレのゴミ箱が遠かったので20センチほど手前に置いたら

即、元の位置へ。

何回やっても戻される。

そのゴミ箱使ってるの私だけなのに。

他の物もそう。

ちょっとでも動かすとすぐチェック。

そこまで支配しないでほしい。

それでいて自分は地べたに置いた物をまな板を置くところへ置くんだ。

手が痛いからと言うけど私だって痛いのにさすがの自己愛性人格障害だから

自分のことしかわからないんだね。

もう何回も同じ事言うのやだ。

怒りと悲しみがこみ上げてきたので毒親の呪いを解くCDをパソコンで聞いた。

CDプレーヤー壊れてるからさ。

そしたら気持ちが落ち着いて来たけど。

最後のケンカのときに言ったんだ。

これで言うの最後だよ。もう無理無駄。関わりたくないと。

ゴミ箱ガムテープでとめておこうかな?

最後の手段は殺すしかない。

言ってもわかんないだから。

何話しても自分のことばかり。

相手の視点なんてあるのがわからないんだから。

家で出くわしたら「臭い。くさー。ソーシャルディスタンスだって。」

とつぶやいている。人間性が腐ってるもん。横文字はわかんないだろうな。

教養ないし自分の感情が知性だと思ってるから。

毒母死んでほしい。

私に顔見せないで。

吐き気出そう。

気持ち悪い。

低自我だけしか働いてないのなら人間じゃないよ。

自分の安心安全が一番の母。

快か不快か。

好きか嫌いか。

それだけで成ってる。

占星術で言う月だけ。

月に言い聞かせても月は理解できない。

無意識に同じ事繰り返すだけ。

気色悪いって。

無視か殺すかだ。