安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

49:51

前回のブログからまだ私には毒母へのネガティブな感情が残っているなあと思ったけど

気を取り直すのがちょっとは早くなったかもしれないな。

ホロスコープを見ると諦めざる得ないもん。

全天体がトランスサタニアンヨッドだからしょうがないね。

痛みがまた更にひどくなってきて足の指まで。

近くのスーパー高いし、雪残ってるし、肛門も痛いしで自転車乗れないし

スマホないから記帳しに行かないといけないしでもう大激痛大変限界。

激しい痛みが発作になると死にそうになるよ。

小腹が空いて7年間。今なら大食いできそうな。

今日は100円でフライを足したけど食べ放題行ってみたいな。

けどこの町にはないしお金もないから行けない。

今、49:51で生きている。

死ぬか生きるか。

お腹が空くのが生きることなんだね。

最低限の買い物してるから。

朝、お腹が空きすぎて飛び起きちゃうもん。

朝のコーヒーが楽しみ。

それが51%の生きるってことだ。

けどこの限界いつまでもつかな?

お金もそうだし。

ここでの暮らしもそう。

月、作ってるんだけど痛くて中々進まない。

毎日すごい痛いから、毎日すごい痛いと吐き出したい。

発作がくると切迫してきて遺書書かないと!

真剣に作っているおバカな物も遺作にしないと!

もう、ダメだ・・・

少し横になろう。