安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

f:id:more-better:20210131194958j:plain

ちょっとボヤけてるけど月だからいいかぁ。

材料なくてさ殆どゴミで出来てるよ。

玉ねぎのネットに卵のパック入れてグチャグチャになったケーキのリボン詰めて

目はボタン、口は100均のアクリル毛糸、フエルトには眉間に貼るシール。

あとテキトーに配置して出来上がり~

中々はっつかないし、まぁるくならないしで、

中々すすまなかったな。激痛激寒だしね。

笑顔にしないところが工夫したところ。

ファンシーすぎるのはウソっぽい。

ちょっと不気味具合がないと!

左右対称にせず汚くするのが私流。

というか激痛激寒なのでそうなるしかない。

バザーとかマルシェに売ってる物とは程遠いよな。

作家さんのは上手いけど命が感じられない。

なので商品になる。売れる。

私のは下手だけど面白いでしょ?

材料買ってないんだから。

ボンド110円で買ったから110円食費減らさないと!

異素材をくっつけられるのは高いな。

ちょっとしか入ってない。

グルーガンあればいいけど主旨に反するなあ・・・

電気代かかるしエコじゃない。

売れっ子作家になりたいわけではなく

物を見せたいのではなく

閻魔大王からのメッセージだよ。

なんか感じた?

お風呂入らないと!

すぐ冷めちゃう。

じゃ。