安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

神経痛の発作が激しくて死にそうになるので

死ぬ前にしたいこと書きます。

2014年からお腹が空いているので好きな物をたらふく食べたい。

自分の家で一人暮らしを満喫したい。

けどどちらも今ここで出来ない。

朝のコーヒータイムにつまむ少量のお菓子だけが今の楽しみ。

貯金で生きてるからちびちび食べる。

CDプレーヤー壊れたから買い換えたい。

ウォークマンも。ヘッドフォンも。電子辞書も。

家変えたい。

暮らしも。

ネット環境も。

どれも今すぐできないから死ぬに死にきれない。

そうかといってこれ以上激痛を我慢するのも限界。

時間が経ったからってこれらが実現するとも限らないし。

除雪で道が空いたので昨日今日と買い出しに。

また激寒雪降るから買いだめしておかないと!

ますます空腹飢え状態。

全身激痛で歩いて買い物大変。

年末からおかず一個だけに。

ういたお金を貯めてCDプレーヤー買いたいな。

せめて音楽聴いてリラックスしたい。

朝から眠剤飲んでる。

空腹だと眠くならない。

神様、私の夢叶わないの?

明日のコーヒータイムのお陰で命もってる毎日。

それは私にとって大切な時間、儀式だから。

またやること空になった。

ノーアイデア

来週マイナス6度だって。

何しよう?