安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

熱い決心

毎年、熱中症のことテレビで言うじゃない。

いつからか毎年エアコンつけてとかさ。

そうするとさ人によっては汗がかききらないうちにスイッチ入れてると思うんだけど。

それがいつからか毎年毎年続けてると汗で体温下げることが出来にくくなるのでは?

激アツのときかき氷とか甘~いもの食べるから夏バテするんじゃない?

めんつゆそうめんだけとか糖度を上げたスイカとかも。

昭和から離れられないんだよ。

毒母見てるとそう思う。

占星術の月って問題だよ。

同じこと一生繰り返してるんだから。

家にいるだけの人なら月だけでやっていけるじゃない。

迷惑は外から来たみたいな。(苦笑)

私、ニートだけど食べて寝るだけの人にはなりたくない。

毒母は一生の半分は睡眠だもん。

残りはテレビと買い食いだけ。

何も成し得ず、人生の目的も果たさない老人ってどうよ?

社会的成功のことじゃないよ。

けどその毒母は私のパラサイト先のために生きてるんだな。実は。

毒母に見い出しているのは私だし。

なのでイヤだけど上がって行ける。

でももういいよ。わかったから。

在りたい自分の方へ行くよ私。