安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

村社会でもスッキリ

野菜が高い。予算内でできないよ。

久しぶりにお山で散歩1周だけしてきたけど、

部活のトレーニング集団がいて何で集団でするのかわかんない。

マスク無しで息はぁはぁしてその横通らなきゃいけないでしょ。

「みんなでいっしょに」というのが好きだよねえ。

これじゃあ天王星意識にならないよ。

ソーシャルディスタンスだってリモートだって分離のことでしょ。

だから隔離されたり別居したりになるのに。

個が確立されてないから群れたがるのかな?

誰かいないと自分の存在証明にならない?

集団の中では独創性は生まれないよ。

誰のホロスコープの中にも天王星ってあるのに。

土星止まりなのか?

山羊座から水瓶座ってそんなに難しかったんだあ。

ほとんどの人が社会での成功目指してるもんね。

最近は定年後もアルバイトしたり孫の世話したりするから

土星の延長上だね。

何でニュースで今日は暑いと何回も言うの?

しかも暑かったと振り返ってるし。

1時間のニュース番組で同じこと繰り返しが多いんだけど

知能レベルが下がりそう。

毒母は毎日これだよ。

そして今日もめんつゆ煮。

ローカル意識にウンザリ。

天王星は思考のループしないもん。