安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

Tシャツ帽子

f:id:more-better:20200905194542j:plain
f:id:more-better:20200905194607j:plain

古くなったTシャツの柄を生かしてキャップに。

ロゴのカーブと合ってるでしょ。

どっちが前でも後ろでもいいね。

頑張って手縫いしたよ。ガタガタだけど。

これはちょっと前に作ったけど次やることなくなったので

昨日シャツを分解して後戻りできないように切っちゃった。

けどその後の展開不明。

次どうしたらいいのかわからなくて今日は掃除して誤魔化した。

食費がかさむけどリンゴ1袋買った。

まとめて買うと安い。

自分で作った縛りから少し解放しよう。

計算しないで買い物したらどうだろう?

服を切ってから何作るか考えるのは?

何もかもいやになって放ると軽くなるよねえ。

だんだん馬鹿らしくなって。

どうでもよくなって。

ここに来て6年。なんも楽しみない。

小さなことからコツコツと楽しみ見つけたい。