安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

膿出し

またやることなくなって空になった。

その間ギガもなくなってネットもできなかった。

朝から発作が起きるぅと思って眠くなる薬を飲んでいた。

股におできができたので自転車に乗ると痛い。

子宮検診のときついでに診てもらったけど膿があるよと。

股に薬塗ってもトイレ行くし汗で落ちちゃうよ。

32度以下になったら散歩行こうと思ったのに痛みと雨でできないから

またもやステイホーム。

食費は予算オーバーするし次の工作もノーアイデア

あべさんがやめようかと思ったときとやめると言ったとき

私もそう思ったからみんなもそうでは?

ずっと心にひっかかってたこと、我慢してたこと終息してなあい?

場合によっては強制終了や体調不良で。

私は満月まで毒母に対する暴言を独り言で吐いてたよ。

もう諦めてここにいるしかないんだな。

看護師さんも動かないでねと言ったもん。

ここで何しよ?

またもやノーアイデア・ノープラン。

お金があれば思いつくけど。

食費が精一杯で。

激アツからしばらくずっと雨。

獅子座に金星が来たら何か見つかるといいな。