安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

大浄化中

シャツ切ったまま。

私、まだ毒母に対するネガティブな感情あるな。

暴言吐き出し止まんない。

去年の同じ日のブログと同じだもん。

体も全身激痛で何もできない。

もう6年も経った。限界。

死んで楽になりたい。

死ぬ前にしたいこと、ここではできないし。

食べたいもの、欲しいものも売ってない。

元夫から連絡も来ないし、お金も返ってこない。

結核持ちだから死んじゃったのかな?

爆発感染国付近に住んでるから。

この間の魚座の満月から終わらせてるんだな。

最近よく見る夢が今までの人生の総決算なんだ。

今がしんどいと過去がよく見えるけどそれが終わったもののと見ると

そうでもないみたい。

次の乙女座の新月から生まれ変わるのかな?

誰からも連絡もなく何も興味がわかない。

ただただ終わらせてる。

トランジットの冥王星は死だけ?

再生しないなら楽に死にたい。