安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

地球が悲鳴をあげていて閻魔大王が怒ってる

何書こうかなと思って去年の今頃のブログを読み返してたら

同じ事を書こうとしてた。

なので決めないで書き出してみるよ。

肛門痛もあって灼熱痛がひどいって。

息するのもやっとでここ2,3日は昼寝してた。

工作も材料置いたまま。

もうじき火星リターンが来るので終息中なのかもしれないな。

この2年間の火星とトランジットの冥王星が太陽にスクエアとあってるね。

水瓶座木星来て土星来ても後から冥王星来るから

一発屋のユーチューバーは淘汰されるのでは?

今の山羊座と同じでさ本物だけが残るんだよ。

土星(社会意識)にどっぷりはまってると土星(社会)が崩れたとき

共倒れに。天王星は社会の外だから。ニートとか。

蠍座強いと壊れないけど引き剥がすのは水瓶座冥王星入ってからじゃない?

土星意識が強いと人と実際会ってないと不安になるのでは?

天王星は会ってなくても同じ匂いのする人のネット見たりする?

見えるクラスターと見えないクラスター。

集まってくるネットの広告みたい。

誹謗中傷する人たちはその人たちでできあがる。

クラスのグループのように。

私は無所属だった。

天王星は孤立。

社会にどっぷりはまることから離れること。

社会から離れることでその先につながるんだ。

つながり、つながりって言うけど自分を持たせるのは人だけ?

みみずだってオケラだってアメンボだって~

みんなみんな生きてるんだ友達なんだあ。

山羊座魚座入れて。

一丸となってコロナに戦うの一丸だよ。

つの丸

地球。

私のホロスコープからのメッセージでした。