安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

夢を叶えるために

自活の道を模索中なのだがやはり前途多難で絶望的に。

これからパートでも年金・保険入らないといけないんだね。

そしたら正社員じゃないと!

それでも手取りにすると一人暮らしできなそう・・・

そしたらそこすっ飛ばして安楽死一直線かな。

けど私どうしても死ぬ前に一人暮らししたいんだ。

この夢叶えてから死にたい。

パートでこじんまりという発想をやめて、いっそのこと

野望を抱いてみるかな?(笑)

ないないづくしどころかマイナスからの遅咲き再出発の私。

このまま何もしないで8050問題の渦中にいるのはやだな。

支援の人はあてにならないから、自分で自分を支援しないと!

出来るかな私?

負けないでね私。