安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

オクラのネット de リボン

f:id:more-better:20190929184512j:plain

今日も前、作ったのアップするよ。

激痛で絶望だけど生きた証にと思って。

オクラが入ってたネットに使い古した100均フリースマフラーを

いろいろ細工して合体。

一番下のなんてフリースの鼻くそみたいでしょ?

ぜーんぶゴミでできてるんだから。

今日は障がい者合同面接会のエントリーシートを記入したけど

なんの職歴も資格もない私。

アピールポイントは、ちょとずついろんなことできますよにした。

受かるより参加することが今回の私の挑戦だ。

今まで3食食事作りで遠出できなかったからね。

往復すると3時間以上かかるの。

現在、足まで痺れてるから仕事探しも大仕事。(笑)

例え受かっても自活できない給料だけど

今日の新月は私の場合、未来を表すところで起こっているので

そのための何かを始めないと!

あなたの天秤座はどこにある?

現場に異色の人が現れるかもよ~