安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

究極のリサイクル

今日は元旦だけど個人は別にして特に天体イベントないから

初詣行かなくてもいいんじゃないかな。

日本の社会集団意識にどっぷりはまるにはいいかもしれないけど。

昨日の紅白の歌なんて正に山羊座木星っぽい。

社会が健全な善意に満ちてますって感じで。

あれからリサイクルショップ行ったけど欲しいものあったけど

安かったけど買わなかったよ。

年末の買い出しもそう。

何もかも高くて。

ニートに盆暮れ正月ないもんね。

今、私にあるのは毒母と痛みと時間と空虚感だけ。

やっぱり、リサイクルショップは見るだけでも楽しかったぁ。

時間と空虚感を使って毒母体験と痛みをリサイクルの最上級

アップサイクルするしかないね。

体の痛みや心の痛みある人、私だけではないから。

リメイク中の帽子もずっとそのまま。

お金はないけど、ゴミはある。

買ったときに捨てるものも料金に含まれてるのにね。

日本は包装が過剰じゃない?

それでいて中身が少ない。小分けタイプとかさ。

廃品を生産してるみたい。

ゴミは減らないから大丈夫。(笑)

やるしかないかな私って。