安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

高値の正月乗り越えた。

今日も書くことないけど書いてみるかぁ。

そうするとブレインダンプになるかも。

このブログ自分のために書くよ。

なので面白くないからね。

今も激痛でさ、交感神経マッハになるからかドキドキするような

息苦しいよ。症状あげたらきりがないからカットして。(苦笑)

浄化が進んだからか心が空っぽで何も出てこないよ。

肉も魚も前ほど食べなくなったし。

アセンションの症状に似てる。

今、人生の大転換期前だからかな?

ターシャとソローのような生活したい。

小屋に住んでガーデニングしたいわけではないけど、

自分の思想、信条にあった暮らしがいい。

そこでタルトをワンホール作って食べたい。(笑)

昨日、ビスケットにリンゴカスタードクリームを挟んでおいたものを

今朝食べて妄想したって。

毒母とキッチンを共用しているので時間が重ならないように

サクッと3食分作るのでお菓子まで手がまわらなくて。

食材の置き場所もないから部屋の外にタマネギとか置いてるって。

毒母は欲張りだからガッチリ食べ物確保してるよ。

自分の家で自分の動線で自由にノビノビしたい。

そしたらリラックスできそうな。

痛みも減りそう。

この環境のお陰でワンポット節約合理化ゆるカーボ料理マスターした。

次は都度スイーツだ。

ワンホールが無理でもね。

買うと高いしね。糖質も。

ねっ、面白くないでしょ?

けど、自分のために続けてみるからね。