安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

作り直し

f:id:more-better:20200502141452j:plain

前に作ったのを再度作り直したよ。100均のいっぱい入ってる糸は時間が経つと

緩んでくるから長くもたないね。布用のボンドもそう。透明から茶色になってくるよ。

もう一つ文句を言わせてもらうと繰り出し式のアイブローの中身はいいんだけど

入れ物からこぼれてきて最後まで使えなかったな。

やっぱり100均は100円の価値なのだ。

捨てるゴミで2回も作れたのだから(遊べた飾れた)こっちは損しないよ~

お金もかからないしね。

タロットの絵は本のケースから切り抜いたもので紐はリサイクルショップで買った

見本帳のもの。材料を市場から(100均とか)買えば買うほど、アップサイクルから

遠くなる。市場ギリギリエンドはリサイクルショップの格安品でしょ。

後は捨てる寸前のもの。ボトムアップの差が大きいほどアップサイクルの面白さだと

思ってる。激痛ニートの収入のない私の負け惜しみだったりしてね。(苦笑)

目はアレルギーかもしれないな。昨日、目薬もらってきた。