安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

冥王星は死と再生と言うけど死んでばかり

f:id:more-better:20200505151010j:plain

これもらったんだけど、友達のお母さんのお古。

汚れているので洗って分解。

裏の方がいいと思うんだ。

次回、アップするね。

まだ写真の並べ方わからなくて。

毎日更新しようと思ったのに昨日はサボっちゃった。

このブログ、公開するボタン押しても非公開だと思うな。

誰にも読まれないで一生終わるんだな私って。

山羊座冥王星木星あるでしょ今。

社会では爆発的な大流行を現わすんだけど、個人ではどこにある?

私は肉体が限界レベルで痛みや症状が爆発だけど。

数々の病院に行って問題なくても実際は死にそうなぐらい。

激しい痛みが起きてる間ずっとだよ。

朝、抗不安薬半錠飲んだだけで鎮痛薬止めたし。

効かないしな・・・

一生激痛は耐えられないからどこかで死なないと。

貯金がなくなったころ終わるといいな私。

子供いないし、夫も。家もない。

今、冥王星がいるところって持ち物の場所だから。

何もかも失った。

体も壊れていく。

一体、いつ再生するのか?

やっぱり、スイス行くしかない?