安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

前回の続き

f:id:more-better:20200508144522j:plain
f:id:more-better:20200508144602j:plain

裏返しにしてみたよ。こっちの方がよくなぁい?

ブランド名がわからないほうが好みだけど。

バッグから小物入れになりました。

家にあるものをテキトーに貼り付けて出来上がり。

写真を2枚横に並べるのも出来てよかったぁ。。。

はてなブログは初心者にも使いやすいけど、私の場合、誰ともつながらないなあ・・・

今日はちょっことだけ散歩してきたよ。

目を治す神社にお参りにね。

今日も超激痛。

テレビってまともに見る人いないと思うけどウソばっかりだね。

スポンサーいるからしょうがないか。

売るため。煽るため。怖がらせるためでしょ?

免疫力高めたいならテレビに映し出されるもの食べちゃダメだよ。

糖質中毒になるよ。

かぼちゃの煮物に砂糖を大さじ6入れる家庭料理家ってどうよ?

昭和のまま?

毒母なんてめんつゆ煮ばかりで気持ち悪い。

レトルト食品食べて漢方薬飲んでテレビ見て寝るだけ。

そしてちょっと歩いただけで疲れたと言ってバカだね。

毎日果物食べてさ。

果糖中毒だって。

食べてるものほとんどインスタントじゃん。

だから疲れるんでしょ?もうっ!