安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

平均的な満足は不満足?

昨日、1000円カットしてきたんだけど、またもや左右が違う。

耳が全部出てるショートなんだけど段差が極端に付いて階段みたい。

しかも右だけ。

頭に沿うようには切らないじゃん。1000円カットって。

ここには大手のチェーン店ないから個人のとこいくと値段が4倍以上高くなるし。

誰も見ないとかじゃなくて自分が鏡見るたび気分が下がるよ。

外に行くときはいつも帽子かぶってるけどさ。

4月から値上がりして1100円になっても安いけど、左右対称に切れる人もいるでしょ。

そこには3人いてそれが出来るのが一人だけなんだ。

その人にやってもらうと満足する。

もう6年間も何もかも好きに出来てないよ。

6年間、お腹空いてるし。

それに激痛・毒親までついてさ。

今日は髪、自分で染めた。

艶が出るからいい感じ。

髪はいずれ伸びるしな・・・

私のホロスコープはトランスサタニアンヨッドなんだけど全天体が。

ヨッドの頂点の中に土星もあるからなあ。。。

逆手にとっていつもオシャレにしておこうっと!

たまに高いとこ行くんじゃなくて、いつも1100円でこざっぱりかな。

やっぱりお洒落は大事だよ。私にとって。