安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

最近のキーワード

去年も同じこと書いてたんだな。全身激痛でツライって。

昨日は整形外科行っていつもの診断、処方のみ。

死ぬ薬下さいと言うのもさ。

ここ最近は、隠されていたものが明るみに出る。

なので弁明とか、説明とか現場で。

マズいと謝罪だったりそうじゃないと修理とかかな。

これ壊れたんだけど。みたいな。

ずっと使ってた物が壊れて買うとか買いたいとかさ。

言ってみるんだ。まずは。

正月明けてから買い換えるの増えそう。

その時はちょっといい物買うんじゃないのかな?

壊れて失ってバージョンアップして手元に来るみたいな。

それと何か断念するとか中断とか。

すると別の方法考えるじゃない。

その別のに注目。

私が突然腰が痛くなったのは何かがへし折れるからだと思う。

動かないように。(移動できないようにするため)

移動するのはバーチャルトリップか妄想で。

後はこれまでずっと続いているのは「異変」

最近は「変異」「過去最高何々」とか。

私の場合、前回の痛みのことかな。

全天体がトランスサタニアンヨッドの私から勝手に書いてみた。