安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

牡羊座のキロン

自分の深層意識を探る配置になったので書いてみるよ。

安楽死したい」というタイトルはキロンから来てるんだな。きっと・・・

キロンの神話そのものだよ私の痛みは。

誰でも存在していいんだよ。

自分に価値があるとかないとか関係ない。

今の集団社会から見ての一時の価値なんだから。

一人一人は良くてもさ、まとまると悪事働いちゃうみたいな。

差別とかいじめとか一人で出来ないくせに。

ずうずうしく存在しろ!私。私たち。

毒母に「あんた~これしかしてないじゃない。」なんて糞食らえ!

私はたとえ障がい者ニートでも高いスピリットを持った探求者なんだ。

毎日、脳の同じとこループしてないよ。

意味無くても無邪気に生きろ!私。私たち。

人にどう見られるかは乙女座でいい。(笑)

死ななくてもいいんだよ。私。私たち。

火星は魚座

ユニティ。

以上。(鼻息ブンブン)