安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

人生の解読

このブログ見てるの私だけ。

やっぱり毒母は自己愛性人格障害

自分の未来に関係無いことはカットする。

なので毒母はスルー。

私の心には入れない。

存在感なしで。

無視は存在するけどスルーは無いんだから。

内観が進んで人生の目的、再確認できた。

毒母の寿命と私の惑星サイクル関係している。

なのでスルー。殺さない。

だって毒母は人間の失敗作だから。

そして私を援助している。

もし良い母親だったら占星術深読みできない。

毒というのは冥王星だし。

いつか終わりが来るんだから。

私の惑星全部つながった。

今スタート地点にいてまっさらな始まりでなく

ずっと続いていることをバージョン上げて進んでいく。

そのためにはいらないもの捨てなきゃ!

ものではなくキッパリさせること。

未来は生業な気がする。

古代の職業復活みたいな。

新しい働き方でなく怪しいだな私の場合。