安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

課題

次、冥王星行く前にまた遺書もどきの日記書いておこっ。

薬を止めたらまたもや発作がきて死にそうに。

誰も見ないブログだけど自分のために書くんだっけ。

毎日毎秒激痛すぎて足も痛くなって散歩もできなくなって。

あと2,3年耐えられるかな?

この状況で残りの人生何がしたいと言うより、何が出来るかな?

したいことここで出来ないのに死ぬなんて!

とにかく痛くて痛くて工作も中々進まないよ~

どうしたら今よりラクになれるかも私の課題だ。今ここで。

工作したら天然の鎮痛麻薬が出て来そうだけど

出て来るまで持たないんだな体が。

明日から木星魚座に入るから、ちょっとはリラックスできるかな?

菌増えそうだから食中毒にも注意だね。

移送しようとすると物置き場に溜まりそうな。

新しいアイデアでスルーかグルグル回ってゴーか。

外国人旅行者とかお酒とかそうじゃない?

柔軟宮だけだとそうだから蟹座に火星あるし、

個人個人の意思の集まりが国民になる。

私に今ここで出来る最善のこと何だろ?

やっぱり工作かな?

SDGsっぽいし。