安楽死したい

頚髄損傷して毒母と同居中。趣味はときどきアップサイクル毎日占星術です。

冥王星

f:id:more-better:20210515151327j:plain

ガラケーで細工しないで写真撮ってます。

黒い台紙をグチャグチャにして破いて形作ってテキトーに装飾して出来上がり~

このプロセス自体が冥王星っぽいでしょ?

これで10天体になった。

明日から雨続くけど何しよ?

帯でスカート作ってるけど中々進まない。

ミシン出さなきゃ。アイロン台も。

布広げて場所とるし、始める前億劫で。

技術もないから筒になればスカートということで

工作の延長として作ってる。

痛みがなくて毒母がいなくてお金があってステイホームだったらいいのに。

冥王星は全てを失わせるから。

死と再生の死ばっかりじゃん。

物のリメイクはしてるけど私の再生してないよ。

体の破壊が凄まじい。

毎日限界。

誰も見ないこのブログ。

ネットの中でもぼっちなのか私って・・・